SSブログ

淫乱JKバイトの性処 理係になった俺[GOT(グレ [俳優]

淫乱JKバイトの性処理係になった俺[GOT(グレープ)]


かたせなの
2023年04月03日

ビッチ系エロコメマイスター・かたせなのがお届けするオナニー大好きバイトJKのメイドコス淫乱セックスライフin店内!!
祖母から譲り受けたケーキ屋で店長として働いている主人公はまだ開店前だというのに今日もすでに疲れ切っていた。なぜならアルバイトで雇ったJKの沢野美鈴(さわのみすず)がH大好きなド変態で朝から主人公をパイズリフェラで射精させまくってくるからだ。店が開店してからはしばらく仕事に集中する二人だったが、忙しい時間帯が過ぎ客足が鈍くなってきた頃にショーケースの方から美鈴の艶かしい声が聞こえてくる。様子を見に行くと美鈴がショーケースに乳首を擦り付けながらオナニーを始めようとしているところだった。いつ客が入ってくるかも分からない危険な場所でそんな事をされてはかなわないとばかりに主人公は美鈴を奥の従業員休憩室に連れて行く。そして美鈴の性欲を解消するためにセックスを始めるのだった。客が来る前に急いでイカせて仕事に戻らなければ!ケーキ作りも性処理も大事なのはラブ&スピードだよっ♪






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。