SSブログ

催眠洗脳術を身に付け た![もんてりあきっと] [モデル]

催眠洗脳術を身に付けた![もんてりあきっと]



2022年12月15日0時
催眠洗脳術を身に付けた!

催眠洗脳術を身に付けた!
~人妻に女教師に食いまくりだ!!~

何をやってもダメな俺は学校の嫌われ者だった。
だけど俺にも才能があった事を知る。俺は催眠洗脳術の天才だった!

■キャラクター紹介
海道正孝
催眠洗脳術を身に付けた陰キャ●学生。

山野つかさ(32)
海道の家の側に住む主婦。
夫の出張が多く一人でいることが多い。
海道とは挨拶する程度の仲である。
海道の催眠洗脳術の実験台にされる。

葵まゆみ(36)
海道の学校の生徒指導担当の教師。
何度説教をしても一向に治らない海道に呆れ果てている。
実は生徒指導室で何度も犯されてる事を催眠洗脳術によって
まゆみ本人は自覚していない。

石原あいか(28)
海道の学校の人気者の担任教師。
捻くれてる海道に手を焼いていて
海道には良い印象を持っていない。

■CG枚数
基本CG23+α枚
本文109枚
総数227枚
加筆や修正する場合もありますので、ユーザー登録してからのご購入をおすすめします。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。